2020.02.20 公開
女優 若月佑美が地下アイドル役で絶対領域が眩しい猫耳メイド姿に!

※画像は若月佑美 Instagramより  画像 1/2

2月20日、元乃木坂46で女優の若月佑美が自身のインスタグラムを更新した。
女優 若月佑美が地下アイドル役で絶対領域が眩しい猫耳メイド姿に!※画像は若月佑美 Instagramより  画像 2/2



若月は2月23日(日)22時からWOWOWにて放送のドラマW『父と息子の地下アイドル』(主演・松重豊)に出演し、劇中で地下アイドル「オトメがたり」のメンバーを演じる。若月の他にも芋生悠加藤小夏がそれぞれメンバー役を演じる。

寄せられた投稿には「こんな衣装を着たシーンも。是非ご覧ください」のコメントと共に猫耳メイド姿の写真を公開。またメイド服の裾からのぞく美脚から垣間見る絶対領域が眩しい。


本作は優れたシナリオ作品を発掘し、新人脚本家の育成を目的に創設された「WOWOW新人シナリオ大賞」で応募総数413編の中から大賞に輝いた光益義幸原作の同名作品を映像化。松重演じる高校教師が音信不通で植物状態となってしまった息子(井之脇海)に代わり、地下アイドルをプロデュースするストーリーとなっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】