アンコールでは『光と影の日々』を、真っ直ぐ前を見つめ力強く歌唱。上西が挨拶をしようと構えると、衝撃音が轟きステージ上から封筒が。次は「5月13日(水)、東京・LINE CUBE SHIBUYAです!」とサプライズ発表、初の東京ライブに「うれしいです!」と笑顔を見せる3人。おめでとうの声もあちこちから上がった。
上西は「結成してすぐにこのライブが決まって、うれしいけどこんなに順調に行っちゃって大丈夫なのかなという思いが私たちのなかにあった…」と戸惑いを語る。「でもこうして、応援してくれるファンたちや、頑張ってねと言ってくれるメンバーさんがいて本当に感謝しています」と告げた。そして「自分に自信がない」と続ける。「でも、二人の隣にふさわしいメンバーになれるように頑張りたい」と力を込めた。梅山と山本は「NMB48のセンターに立つべきメンバー」と語り、「センターに立つ二人を支えられる、心の友のような存在で一緒に活動できたら」とはにかんだ。一方、個人的には「写真集を出したいです!」という目標も明かした。
梅山は「これといった個性がない」と話す。「これから私にとっての武器を探していけたら」と告げると、その姿を後押しするような温かい拍手が沸き起こった。「個人的な目標はおもちのCMに出ることでーす!」と笑いを誘い、「絶対につかみ取りたい!」と夢を語った。
最後は「この3人がNMB48を引っ張っていける存在になれたら」と山本。「応援してくださっている皆さんに48グループが見せたことのない景色を見せたい。そして48グループに興味がないという方をこの3人で振り向かせたいです!」と力強い眼差しで決意表明をした。
そして『僕らのユリイカ』『オーマイガー!』『ドリアン少年』を歌い、ファーストライブをしめくくった。
