2020.02.12 公開
SKE48 須田亜香里、念願の鈴木奈々と食事に!「幸せでした」と喜びの3ショット公開

※画像は須田亜香里 Instagramより  画像 1/1

2月10日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48須田亜香里が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には、自身が所属する芸能事務所ツインプラネットの先輩である鈴木奈々と食事をした事をファンに向けて報告。コメント共に掲載された写真には。鈴木奈々、臨床心理士・山名裕子との3ショットを公開した。「ツインプラネットに所属してもう3年。しかし奈々さんとはなかなかご飯に行けず番組のトークで須田を避けてる説?
まであってどうなることかと思った時期もありましたが(笑)」と安堵した思いを喜びと共に綴った。

この投稿にファンからは、
「ご飯に行けてよかったね」
「詰まるところ、相思相愛やないっすか」
「本当に素晴らしい先輩ですね」
「あかりちゃんもまっすぐがんばれ!」
「奈々さんも最高!これからも亜香里ちゃんのことお願いします」
などのコメントが続々と寄せられている。


最後に須田は「気を許してもいいんだ!と思わせてくれるお姉さんが2人も…幸せでした ツインプラネットがタレントさん同士こんなに仲良しで、気を許せて、お互いの魅力を尊重しあえる環境なのは奈々さんの存在が大きいと思った!
奈々さん、ありがとうございます。ごちそうさまでした(一部抜粋)」と添えた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事