2020.02.04 公開
SKE48、ボートレース平和島でのライブイベント3月も開催決定!出演メンバーは熊崎OUT、青木IN

熊崎晴香、青木詩織 ©2020 Zest,Inc.   画像 1/1

名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48とボートレース平和島のコラボキャンペーンで開催中の「LIVE IN HEIWAJIMA(ライブ in 平和島)」が3月19日(木)にも開催される事が2日(日)、明らかになった。

このイベントは昨年9月より定期的に開催されているコラボキャンペーンの一環で、これまでメンバーはレース間に一日3ステージライブを開催してきた。イベントスケジュールでは2月29日(土)の「ボートレース平和島観戦ツアー!!」が最後となっていたが、3月以降にもスケジュールが組まれ今後の展開に期待が寄せられている。

「LIVE IN HEIWAJIMA(ライブ in 平和島)」ではこれまでに『合格Kiss』『ホライズン』『青春の水しぶき』などライブでもなかなか聴くことのできないレアな楽曲がファン心をくすぐるセットリストに注目。筆者が観戦で訪れた1月のイベントでは『Coming soon』を歌唱ていた。MCではライブで披露した事がなかったため特別に振り入れをしたとのこと。


3月19日(木)の出演メンバーは青木詩織、荒井優希、北野瑠華、日高優月、鎌田菜月、平田詩奈の6名。2月2日(日)出演のメンバーから青木と熊崎晴香が入れ替わる形に。「不仲」とも「親友」とも噂される特別な距離感の2人だが、ステージで顔を揃える事は次回では叶わないとのことだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事