2020.02.04 公開
伊織もえ、週プレで「2.5次元の誘惑」コラボのグラビアで表紙を飾る!

※画像は伊織もえ Twitterより  画像 1/3

2月3日、大人気コスプレイヤーの伊織もえが自身のツイッターを更新した。

伊織もえ、週プレで「2.5次元の誘惑」コラボのグラビアで表紙を飾る!※画像は伊織もえ Twitterより  画像 2/3
伊織はこの日発売された週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)7号に表紙を飾った。
寄せられた投稿には「今回水着グラビアのほかに、同じく集英社から発売されてます「2.5次元の誘惑」とのコラボグラビアが掲載されています コンビニや書店に立ち寄った際にぜひお手にとってみてね」のコメントと共に告知。また、オフショットでは、ラブコメマンガ「2.5次元の誘惑」の主人公・天乃リリサのコスプレから、大胆に開かれた白シャツからのぞく美バストを披露した写真も公開。

伊織もえ、週プレで「2.5次元の誘惑」コラボのグラビアで表紙を飾る!※画像は伊織もえ Twitterより  画像 3/3


この投稿にファンからは、
「やはりいおりんは世界一可愛いです」
「どの衣装も可愛かったなー」
「福が我が家にやって来ました」
「本当に最高でした」
などのコメントが続々と寄せられている。

なお、2月9日にはソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館にて、「週刊プレイボーイ」表紙記念イベントとしてサイン本のお渡し会と握手会が行われる。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事