2020.02.02 公開
AKB48 柏木由紀がユーチューバーデビュー!自己紹介企画で語った夢は?

※画像は柏木由紀公式YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」より  画像 1/1

2月2日、アイドルグループ・AKB48柏木由紀YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を開設し、本日19時に1本目の動画を公開した。

これは21日、TOKYO DOME CITY HALLで開催された「AKB48単独コンサート~15年目の挑戦者~」にて、メンバーによる単独YouTubeチャンネル開設が発表。すでに、向井地美音、岡田奈々、村山彩希、茂木忍による「ゆうなぁもぎおんチャンネル」が動画の投稿を開始している。

初投稿で柏木はハイテンションで「柏木由紀を知る為の15の質問」と題した自己紹介企画を投稿。「将来の夢は?」という質問には「今更私に将来の夢聞きます?」と苦笑いしながらも、「30歳までAKB48に居るっていう宣言をしたので、近い目標は30歳まで元気にアイドルをやることです。その先もできるだけ長くアイドル、、、をやりたいなぁ」と明かした。

また、本チャンネルで柏木は「再生してくださった方が、少しでもみた時間が楽しかったなぁとか、癒されるなぁとか何かしらの時間になるように、のんびりとゆるゆるやって行けたらと思います」とコメントしている。


なお、2月2日20時現在の再生回数は約6,500回を超えている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事