2020.01.05 公開
SKE48 大場美奈が艶やかな着物ショット公開!番組で見せた熱湯芸に「なんだ、このかわいらしさは」「新年初笑い最高でした」

※画像は大場美奈 Twitterより  画像 1/1

1月2日、名古屋・栄を拠点に活躍するアイドルグループ・SKE48大場美奈が自身のツイッターを更新した。

大場はこの日、テレビ東京系で放送されたバラエティ特番『新春!お笑い名人寄席 2020』に出演。大喜利大会では時事ネタはもちろん、メンバーの須田亜香里や松井珠理奈をネタに抜群の切れ味を発揮し優勝。MVPに選ばれるも温泉に突き落とされるというお決まりの展開で、お茶の間のファンだけでなく視聴者にも初笑いを届けた。

寄せられた投稿には「「新春!お笑い名人寄席2020」 ありがとうございました 大喜利したり、お風呂入ったり いろいろ楽しかったです」のコメントと、番組内で披露した艶やかな着物写真を公開した。

この投稿にファンからは、
「なんだ、このかわいらしさは」
「いつの間に芸人になったんですか!?」
「がんばってたね 可愛かったよ」
「正月から良いものを見せていただき、ありがとうございました」
「新年初笑い最高でした」
などのコメントが続々と寄せられている。




なお、大場は2018年開催の「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で8位に選ばれた際に、副賞として別府温泉の名湯8湯が贈呈され、2019年放送のドラマ『さすらい温泉 遠藤憲一』(テレに東京系)では入浴シーンを大胆披露するなど温泉とは縁があるようだ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事