2019.12.23 公開
柏木由紀、白シャツメガネのセクシーショットに大反響!「どんどんやってください」

※画像は柏木由紀 Instagramより  画像 1/2

12月20日、AKB48柏木由紀が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には、グラビアのオフショットを投稿。白シャツにメガネ姿のセクシー美麗ショットが大きな反響を読んでいる。柏木はコメントで「オフショットめちゃ小出しにする、謎のもったいぶり方。笑シャツに眼鏡は狙いすぎじゃないですか と思うのですが、いかがでしょうね…。」と綴った。

柏木由紀、白シャツメガネのセクシーショットに大反響!「どんどんやってください」※画像は柏木由紀 Instagramより  画像 2/2


この投稿にファンからは、
「シャツに眼鏡姿ちょっとセクシーだった」
「狙いすぎてても好きです」
「どんどんやってください」
などのコメントが続々と寄せられている。


柏木は30歳までアイドルを続けると宣言。2019年は48グループの最年長メンバーとして、AKB48イズムを後輩へ継承するのと同時に、フリーライブや劇場公演のセットリストの考案などプロデュースする立場としてグループを支えた。グラビアをはじめとしたソロ活動も積極的に行い、Zeppツアーや上海でのソロライブも開催した。2020年以降も柏木の活躍に期待を寄せたい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事