2019.12.11 公開
「ミッドナイトな女」SKE48・山内鈴蘭がミッドナイト公演に出演決定!

山内鈴蘭 ※編集部撮影  画像 1/1

SKE48が12月25日に開催する「ミッドナイト公演5th ~SKE48と過ごすクリスマス延長戦~ 24:25公演」に、チームS所属の山内鈴蘭の出演が発表された。

ミッドナイト公演とは48グループ史上初の試みとして24時を過ぎてから開催する公演として、2015年の「劇場デビュー7周年前夜祭」で初めて開催された。セットリストは48グループが誇るアダルティーな楽曲を中心に構成され、この公演のテーマソングにもなっている『スルー・ザ・ナイト』を”ご褒美衣装”と呼ばれる胸元が大胆に開いたシースルーのネイビーブラウスの衣装で披露するのが定番となっている。

第一回より出演している山内は今回もメンバーに選出。山内の出演は“公然の事実”ではあるが、彼女なくしてミッドナイト公演は成立しないため、嬉しい発表となった。
ネット上でも、
「えっ! ビックリしたわー」
「意外だなぁ~(棒)」
「やっぱ、ミッドナイトにはらんらんがいないと!」
など、喜びの声が寄せられている。


今年は「SKE48 劇場デビュー11周年前夜祭 帰ってきたミッドナイト公演」として2年ぶりの公演が行われ、高柳明音が卒業発表したのも記憶に新しい。この短期間で再び開催されることは異例であり、また、年々研ぎ澄まされていくセットリストと表現力に今回はどのような魅せ方で挑んでくるのか楽しみだ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事