2019.12.03 公開
美しき“モッツァレラボディ“井口綾子が「FLASH」表紙に初登場!

井口綾子(c)松田忠雄/光文社、週刊FLASH  画像 1/3

テレビ、ラジオ等で活躍する、フリーアナウンサーの井口綾子(いのくち・あやこ/22)が3日発売の『FLASH』2019年12月17日号(光文社)で初めて表紙に登場。

“モッツァレラボディ”と表現される井口は、数々の雑誌で表紙に抜擢されるほどグラビア人気が急上昇中。巻頭グラビアにも登場し、お嬢様らしい表情から少し大人びた表情まで9ページのボリューム満点の内容となっている。

美しき“モッツァレラボディ“井口綾子が「FLASH」表紙に初登場!井口綾子(c)松田忠雄/光文社、週刊FLASH  画像 2/3 美しき“モッツァレラボディ“井口綾子が「FLASH」表紙に初登場!井口綾子(c)松田忠雄/光文社、週刊FLASH  画像 3/3


初めて『FLASH』の表紙を務める井口は、準ミス青学受賞後芸能界入り。今年3月に大学を卒業後はフリーアナウンサーとして様々な番組に出演。ミスコン出身者とは思えない天真爛漫なキャラクターで人気が急上昇中。バラエティやラジオパーソナリティとしても活動が増加している。

先日「ダブルベッド」(TBS)エピソード2の出演情報が解禁。井口の参加が決定し、初対面の男性と7日間同居生活をすることが発表され、放送前から話題となっている。バラエティでも目にする機会が増えてきた井口の今後の活躍にも注目だ。


井口綾子・コメント】
Q.この1年の心境の変化は?
学生時代からグラビア含めていろいろなお仕事をさせて頂いていて、もちろんその頃から本気でやっていましたが、大学を卒業して、仕事だけに集中できる時間がより増えたことでもっと真剣に向き合うようになりました。
またこうやって仕事ができている事が自分だけでできるわけではなく、支えてくださるファンの方やスタッフの方々、事務所の方々など周りの方々のおかげなんだなあと、感謝の気持ちも深まり、それがわたしの頑張る活力になっています!

Q.今回のグラビアの見所
腕やお腹を重点的にトレーニングしました。自分では頑張った割に理想の体になれないなあと落ち込んでいたのですが、撮影時、カメラマンさんやスタッフの方にくびれが綺麗に出てる!と褒めていただいて、少し自分の自信になりました!
出来上がった誌面を見て半年前よりも少し引き締まったかな?と自分でも実感できて嬉しかったのでぜひ見ていただきたいです!

Q.グラビアの反響でモテ期が?
はい!モテモテです!と言いたいところですが、プライベートでは全然変わりないです、、、笑
でも、グラビアきっかけでわたしを知ってくれてSNSなどでグラビア見て好きになりました!と愛の告白をたくさんしてくれる方が増えたからそう考えるとモテ期がきたかもしれません!笑

Q.今後の目標
やっと自分の中でモッツァレラボディが定着してきました!このキャッチフレーズのおかげでモッツァレラボディってなに!?と会話のきっかけになったりいじってくださることが増えてとっても嬉しいです。モッツァレラボディという名称に愛着が湧いてきてしまいました。笑
より多くの方に私のことを知って頂いてくことができたら嬉しいです!


FLASH」2019年12月17日号
12月3日(火)発売
グラビア/井口綾子
(C) 松田忠雄/光文社、週刊FLASH

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事