2019.12.08 公開
NMB48・渋谷凪咲、太田夢莉への想いを告白「出逢えている事を奇跡に思う」

※画像は渋谷凪咲 Instagramより  画像 1/2

11月30日、NMB48渋谷凪咲が自身のインスタグラムを更新した。
この日、NMB48の3期生として活躍した太田夢莉の卒業公演がNMB48劇場で行われた。

寄せられた投稿には「ゆーりちゃん、いよいよ。本当に本当に卒業おめでとう ゆーりちゃんは凄く魅力的な人です 自分より他人を思う、優しい人。私が周りと比べ、自分は何も出来ないと悩んでいた時、優しく真っ直ぐな言葉でいつも沢山の自信をくれました!嘘がなく、真っ直ぐなゆーりちゃんの気持ちが嬉しくて、何度も救われました。ありがとう」と、太田へ向けた感謝のコメントを綴った。

NMB48・渋谷凪咲、太田夢莉への想いを告白「出逢えている事を奇跡に思う」※画像は渋谷凪咲 Instagramより  画像 2/2


この投稿にファンからは、
「ゆーりたん卒業おめでとう」
「なぎちゃんとゆーりの支え合い方が素敵」
「これからも助け合って心の友で仲良ししてね」
などのコメントが続々と寄せられている。

渋谷は続けて「そして私はライブでの、ゆーりちゃんの表情や表現が大好きです!心がなんだかぎゅっと苦しくなったり、、わくわくしたり、観ていて心が踊ります♪ いつも側で踊りながらも凄いなあって思っていたし、尊敬しています。

だから、今後女優として頑張るゆーりちゃんをとっても楽しみにしてるし、心から応援しています でもゆーりちゃんはやりすぎる時があるから、無理はすると思うけど、、無理の無理はせず、自分を大切に、ひとつひとつのお仕事を頑張ってほしいです…そして、年齢も出身も違うけど、沢山の偶然が重なって、いまこうして出逢えている事を奇跡に思うし、幸せに思います だからこそ、この縁はずっと大切にしなきゃっ 心の友さん これからもよろしくね!ゆーりちゃんの事がだーいすきななぎさより」と想いをしたためた。


太田はNMB48卒業後は女優としての活動を始める。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事