2019.10.22 公開
SKE48・松井珠理奈、活動開始を告げるインスタ更新!「皆様からの言葉に日々癒されています」

松井珠理奈 ※編集部撮影  画像 1/2

10月22日、SKE48松井珠理奈が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「インスタただいまです 元気になりました 太陽のようにあたたかい 皆様からの言葉に日々癒されています」のコメントと共に、晴天の青空へ向けてピースを向ける写真を公開した。

松井は9月25日より体調不良のため活動を休止していたが、10月21日にSKE48公式サイトより活動再開が発表。SNSから更新をしていくとしていた。先月インスタグラムを更新したのは9月7日以来となる。

SKE48・松井珠理奈、活動開始を告げるインスタ更新!「皆様からの言葉に日々癒されています」※画像は松井珠理奈 Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「おかえり!」
「珠理奈お帰り~」
「これからも無理せずに珠理奈ちゃんのペースで一緒に頑張ろうね、ずっと支えるけんね」
「珠理奈ちゃんが元気なのが何より嬉しいので、無理せずマイペースにね」
など暖かなコメントが続々と寄せられている。




松井の本格的な復帰は1月21日に愛知・ポートメッセなごやにて開催される「名古屋モーターショー」のアンバサダー出演から。SKE48としては11月30日、12月1日の25thシングル「FRUSTRATION」(劇場盤)個別握手会から復帰の見込みだ。

松井の存在はSKE48にとって太陽のような存在だ。投稿された写真からも回復の”兆し”が伺えなによりだ。
公の場に姿を表すまで徐々に調子を整えて、元気な姿を見せてもらいたいと思う。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事