2019.10.21 公開
SKE48・松井珠理奈が活動再開へ「あともう少し休んで、回復して頑張りたい」

松井珠理奈、高柳明音 ※編集部撮影  画像 1/1

体調不良のため、9月25日よりグループ活動を休止していたSKE48松井珠理奈が、21日、活動を再開することを発表した。

SKE48の公式サイトでは「いつも松井珠理奈に温かい応援をいただき、ありがとうございます。9月25日に休養の発表をさせていただいてから1ヶ月近くが経ちました。皆様からの温かいお言葉に元気をいただき、この度休止しておりましたSNSの更新から少しずつ活動を再開していく運びとなりました。」と報告。

公の場での再開は11月21日に愛知・ポートメッセなごやにて開催される「名古屋モーターショー」 のアンバサダー出演から。SKE48としては11月30日、12月1日の25thシングル「FRUSTRATION」(劇場盤)個別握手会から復帰の見込みだ。

先月の発表では劇場デビュー11周年を前にした休養発表に心配する声も相次いだ。10月5日に開催された「11周年特別公演」では画家の中島健太氏による写実画が劇場ロビーに展示。『未来とは?』の衣装で遠くを見つめる姿に立ち止まるファンも数多く、心配と優しさの入れ混じった視線が送られていた。

復帰にあたって松井は「苦手な夏を少しがんばり過ぎたみたいです。ご心配おかけして、すみません。あともう少し休んで、回復して頑張りたいと思います!」とコメントを発表。活動再開へ向けて決意を込めた。

松井珠理奈・コメント】
大切なファンの皆様へ

お休みをいただいてから1ヶ月近くが経ちましたが、
皆様からの温かいお言葉に元気をいただいています。
ありがとうございます。
しかし、今回タイミング悪く
11周年や、ソロアルバム発売日、
ONEチャンピオンシップ
応援サポーターなど、
楽しいことがたくさんある中でのお休みになってしまい残念です。
苦手な夏を少しがんばり過ぎたみたいです。
ご心配おかけして、すみません。
あともう少し休んで、回復して頑張りたいと思います!
変わらず、応援よろしくお願いします。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事