2019.10.18 公開
桃月なしこがFRIDAY初表紙を飾る!「ある意味一番大変な撮影」

桃月なしこ (c)佐藤裕之/FRIDAY  画像 1/5

桃月なしこが、10月11日発売の週刊誌『FRIDAY』(講談社)に初出演しいきなり表紙を飾った。
グラビアから女優と幅広く活躍する桃月。今回表紙掲載に合わせてインタビューが公開された。

桃月なしこがFRIDAY初表紙を飾る!「ある意味一番大変な撮影」桃月なしこ (c)佐藤裕之/FRIDAY  画像 2/5 桃月なしこがFRIDAY初表紙を飾る!「ある意味一番大変な撮影」桃月なしこ (c)佐藤裕之/FRIDAY  画像 3/5

■「FRIDAY」初出演、初表紙の心境を教えてください。
今まで何度も他の雑誌で表紙を飾らせて頂くことはありましたが、やはり初出演で初表紙というのは嬉しいなあと思います。
今回のFRIDAYさんもそうですが、こうして様々な雑誌の表紙を飾らせていただけるのは、毎回読者の方々が雑誌を手にとっていただき、アンケートやSNSで発信してくれるおかげかなと有難みを感じてます。

■「自然体」がテーマですが意識されたことはありますか。
今までの雑誌は例えば女将風だったり学生だったり休日がテーマだったりと何かしらシチュエーションが決まっていることが多かったのですが、今回はそのようなシチュエーションやテーマが全くなく"素のなしこを撮りたい"と言って頂いたので、逆に素の私って何だろうってなってしまって、「何も意識しない」ことを意識しました。コスプレイヤー時代から表情やポーズを"キメる"癖があったためキメキメな私ではない本当に素の私を表現する事が難しくて、ある意味一番大変な撮影だったように感じます。
キメてない普段の桃月なしこをぜひチェックしてみてください!

桃月なしこがFRIDAY初表紙を飾る!「ある意味一番大変な撮影」桃月なしこ (c)佐藤裕之/FRIDAY  画像 4/5 桃月なしこがFRIDAY初表紙を飾る!「ある意味一番大変な撮影」桃月なしこ (c)佐藤裕之/FRIDAY  画像 5/5

■普段より笑顔の写真が多い印象的ですが。
そうなんです、私も発売された紙面を見てそう思ったんですが、実は全く意識してないんです。
他の撮影現場でも笑顔のショットは撮って頂いていたのですが、やはり"キメる"意識があったからか、多分不自然なショットが多かったので使われることが少なかったんだと思います。
逆に今回FRIDAYさんでは意識してない笑顔のショットを撮って頂いて、使って頂けたので、自分にとってもまた新たな一歩が進めた気がして、今回「素の私」を見せられてよかったなと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事