2015.09.25 公開

房総!抗争!天下無双の氣志團自らが氣志團万博の「女神」と褒め称えるエビ中こと私立恵比寿中学

3年連続出場を果たし、既に常連アーティストとなりつつある彼女たちの毎回の楽しみは「ケータリング」だそう。

そんなお楽しみをネタに出しつつ、ステージ登場した今回のエビ中コスチュームはズバリ「スケバン」。


その昔大ヒットしたスケバン刑事を思い起こさせるようなセーラー服姿のメンバーが真っ赤な唇でつぶやくセリフは「青春は儚く短い」!

自称「King of 学芸会」の異名を持つエビ中が魅せたパフォーマンスはまさに10代だからこそできるものとなった。

 

「持ち時間、ノンストップでいってやる!!」手拍子とオイコールから勢いよくスタートすると、ステージど真ん中に飛び出して歌って踊って大はしゃぎ!!

これまでにリリースしたシングルとアルバム曲を時系列に『えびぞりダイアモンド!!』から『ナチュメロらんでぶー』までノンストップぶっ通し。

太陽と青空の下でメンバー全員が手と手を取り合い、フォーメーションダンスでステージを盛り上げていく。

【ライブレポート】私立恵比寿中学 スケバン女子中学生でノンストップ20曲メドレー!!  画像 2/3

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事