2016.08.31 公開

沢口けいこのスイートレビュー」はprediaで一番のオシャレ女子・沢口けいこが、
最先端の女性になるべく、最新トレンド情報を紹介しレビューしていくことで、
自分自身もオシャレ女子に成長していく番組。

8月31日21時より配信!

さぁ、今週の沢トレのお時間です!(番組名を噛み噛みでスタートしてますが!)

  画像 2/12では、さっそくおしゃれチェックコーナーです!

今回のテーマは、「超簡単スイーツ」をお届けします!

  画像 3/12

自分で簡単に作れる超お手軽スイーツの作り方をご紹介しちゃいます!

  画像 4/12

ミルキー練乳イチゴプリン

■作り方

1.水にゼラチンを入れてふやかす

2.牛乳・生クリーム・練乳を入れてミキサーで混ぜる

3.熱で溶かしたゼラチンを入れて冷やして、完成!

たったこれだけの工程でできちゃうんです!!

  画像 5/12

レシピの説明より、食べる方が優先のメインMC。。

続のレシピはこちら!

  画像 6/12

抹茶ヨーグルトムース

■作り方

1.牛乳を小さい鍋で温めて砂糖とゼラチンを入れて混ぜます。

2.ヨーグルトを入れてよく混ぜます。

3.後は冷やすだけ!

  画像 7/12

思わず、『えっ、簡単!さっきよりも簡単!』と驚くメインMC。

それぞれの味の感想は動画をチェックしてくださいね!

 

さぁ、続いてのトレンドPICKUPのコーナーです!

料理が苦手なメインMCの為に簡単料理レシピを紹介します!

  画像 8/12

簡単アレンジレシピ冷奴編です!

 

今回紹介する簡単アレンジレシピはこちら!

  画像 9/12

それぞれの簡単レシピは動画でチェックしてくださいね!

  画像 10/12

※左:韓国風スタミナ! 真ん中:梅ソース! 右:ネギ塩のせ!

 

凄く簡単に美味しくできちゃうので、是非試して下さいね!

試した感想もお待ちしてます!!

出演:沢口けいこ(predia)

  画像 11/12

果たして、料理上手のモテ女子になる日が来るのでしょうか。。。乞うご期待!

 

次回の配信は未定となります。配信日が決まりましたらTwitterでお知らせします!

お楽しみに!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事