2019.10.02 公開
ラストアイドルが音楽番組に登場!「バズリズム02」、「うたコン」に続々出演

ラストアイドル  画像 1/4

AKB48グループ、坂道シリーズなどトップアイドルたちの総合プロデュースを数多く手掛けてきたヒットメーカー・ 秋元康氏が、新たなアイドルグループを誕生させるべく、2017年8月にスタートした同名オーディション番組から生まれた究極のアイドルグループ、ラストアイドル

ラストアイドルが音楽番組に登場!「バズリズム02」、「うたコン」に続々出演ラストアイドル  画像 2/4



最新シングル「青春トレイン」は”バブリーダンス”でお馴染みの登美丘高校ダンス部総監督akaneによる振付でラスアイ史上最高難度のダンスに挑戦している。akaneのダンスは細かいタイミングで複雑な動きを次々と繰り出すのが特徴で、圧倒的なスピード感とキレを取得するために約3ヶ月間の特訓を経てパフォーマンスを完成させ、総勢44名でのキレキレのダンスが大きな話題を呼び、2回目のテレビ朝日系「MUSIC STATION」出演、先日TBS「CDTV」にも初出演を果たしたばかりだ。

発売後も勢い留まることを知らず、続々と音楽番組の出演が決定。

ラストアイドルが音楽番組に登場!「バズリズム02」、「うたコン」に続々出演ラストアイドル  画像 3/4 ラストアイドルが音楽番組に登場!「バズリズム02」、「うたコン」に続々出演ラストアイドル  画像 4/4


10月4日(金)には日本テレビ系「バズリズム02」、10月7日(月)にはテレビ東京「プレミアMelodiX!」、10月12日(土)にはフジテレビ「MUSIC FAIR」、10月22日(火)にはNHK「うたコン」といった4番組への初出演が決定した。「青春トレイン」で大きな注目を浴びているラストアイドルを是非、各音楽番組でもチェックして欲しい。

そして本日10月2日(水)よりテレビ朝日系「ラストアイドル」が番組放送枠をお引越し&リニューアル。
“コスプレ”によるバトルで、アイドルとして高みを目指す。ラストアイドルのメンバー4人が、看護師やくのいち、キャビンアテンダント、チアリーダーなど毎回与えられた1テーマで、渾身のコスプレを披露。


アイドルたちの“完全なりきり全力コスプレ”は大注目!さらにそのコスチュームにまつわるゲームや常識クイズも…!
果たして、なりきり度№1に選ばれるのはどのメンバーなのか!?
¥
さらに番組の新MCには霜降り明星が就任!2018年の『M-1グランプリ』を制し、今もっとも勢いに乗っている霜降り明星が、ラストアイドルたちの魅力をますます引き出していくのを楽しみにしていて欲しい。
なお、Abemaビデオのみ、メンバーの私服公開などの未公開映像を見ることができるのでファンは見逃さないようにチェックしてほしい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事