2019.09.27 公開
休養発表の松井珠理奈へ、篠田麻里子、須田亜香里らがメッセージを寄せる

※画像は篠田麻里子 Twitterより  画像 1/3

9月25日、SKE48松井珠理奈の休養が公式サイトにて発表された。体調不良から一定期間の活動を休止し回復に専念すという。この発表に松井と親交のあるメンバーを中心にメッセージが寄せられた。

元AKB48でタレントの篠田麻里子は、「休む事も大切 人生長いからゆっくりと」のコメントと共に松井との2ショットを掲載した。AKB48在籍時から親交が深く、本当の姉妹のような関係の2人。昨年開催の「世界選抜総選挙」で松井が第1位になった際にも祝福のコメントを贈っていた。

休養発表の松井珠理奈へ、篠田麻里子、須田亜香里らがメッセージを寄せる※画像は篠田麻里子 Twitterより  画像 2/3

この投稿にファンからは、
「麻里子様〜ありがとうこざいます じゅりまりの絆に癒されてます」
「人生楽ありゃ苦もあるさなので、過去や未来のことは考えず今はゆったり休養してほしいです」
「マリコさまありがとう。珠理奈ちゃんをお願いします」
「珠理奈さんの回復を心からお祈り致します」
などのコメントが続々と寄せられている。

休養発表の松井珠理奈へ、篠田麻里子、須田亜香里らがメッセージを寄せる※画像は須田亜香里 Twitterより  画像 3/3

また、SKE48メンバーの須田亜香里は「おじゅりちゃんとここ半年特にたくさん一緒にいた気がする。本当にいつもいっぱい努力してて、SKEが好きで、頑張ってる子を見てて、傷ついた子に気づいて寄り添ってくれる優しすぎる人。おじゅりちゃんはSKEが守ります。まだ越えなきゃいけない壁があるけどきっと彼女の居場所だと思うんだ。まっててね」とエールを自身のツイッターで発信。キャプテンの斉藤真木子もツイッター上で「私たちは何があってもずっと珠理奈さんの味方です!だから守りたいし助けたいし力になりたい、そう強く思います。いつかまた笑っていられる日がくることを今はコラえてコラえて、ですね」とコメントした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事