2016.08.20 公開

8月20日に開催された「2016 神宮外苑花火大会」に、Chubbiness(チャビネス)が出演した。

そこで話題の新曲「虹色Flavor」を初披露した。「虹色Flavor」の作詞・作曲を手がけたのは人気グループDa-iCEのリーダー工藤大輝。工藤は今話題のAAA 西島隆弘ソロプロジェクト"Nissy"が8月24日に発売するニューシングル「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」収録「ハプニング」の楽曲提供もするなど、音楽の才能を開花させている。

  画像 2/4

そんな工藤がChubbinessの為に書き下ろした「虹色Flavor」は、背中を押してくれる前向きソング! 可愛く、どこか切ないようなメロディーで、今までにない新しいChubbinessらしさを誕生させてくれた。

  画像 3/4

そんな新曲のパワーもメンバーを後押しし、神宮は大盛り上がりで覚えやすい振り付けで、早くもいっしょに踊っている方がたくさんいた。今までの元気でパワフルなChubbinessとはまた違った、しっとりした歌声や、切ない表情に見とれるほどであった。

耳に残るメロディーと素敵な歌詞の相性抜群! 何度も聴きたくなる楽曲で、工藤はDa-iCEの本番前に、Chubbinessのステージを見守るように見ていたとか。

「虹色Flavor」は9月14日からレコチョク・iTunesなど主要サイトにて配信が決定している。 今後も進化を続けるChubbinessに注目!

  画像 4/4


Chubbiness プロフィール
Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した 「全国ぷに子オーディション」で約3,500名の中から選ばれた10名で結成された痩せてもクビ!太り過ぎてもクビ!のエリートぷに子ユニット。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事