2019.08.20 公開
道重さゆみ、私物シールコレクションに囲まれたオフショット公開!「やっと!ちゃんと!ファイリングし直しました」

※画像は道重さゆみ Twitterより  画像 1/2

8月18日、モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には、果物やキャラクターなどが描かれたポップなシールの上で寝転んだ写真を公開した。これは、パーソナルブック「SAYU〜LOVE30〜」の一場面のオフショットで、この時の撮影を振り返りながら「床にバーーって広げた私物のシートシール、、やっと!ちゃんと!ファイリングし直しました。」とコメントした。

道重さゆみ、私物シールコレクションに囲まれたオフショット公開!「やっと!ちゃんと!ファイリングし直しました」※画像は道重さゆみ Twitterより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「シールドレスのさゆかわいいね」
「フォトジェニック!!」
「厳選するのも、広げるのも、片付けるのも、全部大変だったろうな〜って思いながら隅々見ました」
「きっと前よりも綺麗にファイリングされたんだろうなぁ〜」
などのコメントが続々と寄せられている。

本作は『Sayu』から5年ぶりに発売されたスタイルブックで道重さゆみが愛してやまないモノや場所、人などが紹介されている。また、5年の歳月でアップデートした道重の私服、メイク法なども公開されている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事