2019.08.08 公開
2日間にわたるラジオPRを振り返り、賀喜は「終始楽しかったんですけど、緊張して言葉に詰まることも多くて。でも、自分としてはすごくいい経験をさせていただいたなと思っています」とコメント。続けて「今までひとりで何かをすることが本当になかったですし、しかも全国を回らせていただいたりいろんな番組に出させていただいたりするのも初めてだったので、この経験を活かしてこれからいろんな活動ができたらいいなと思います」と力強く語った。
今回、賀喜が出演した番組のオンエア情報など詳細は、乃木坂46公式サイトと公式Twitterで随時更新していく予定だ。
■リリース情報
シングル「夜明けまで強がらなくてもいい」
2019年9月4日(水)発売
■全国ツアー情報
乃木坂46「真夏の全国ツアー2019」開催中
・2019年8月14日(水)~15日(木)@京セラドーム
・2019年8月30日(金)~9月1日(日)@明治神宮野球場
3ページ(全3ページ中)