2019.08.04 公開
8/3(土)の「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」2日目にSUPER☆GiRLSが出演。
9/18(水)にリリースする新曲「片想いのシンデレラ」を初披露した。
通算23枚目のシングル作品となる今作は、前作「ナツカレ★バケーション」に引き続き阿部夢梨がセンターを担当。
キュンとする片想いの気持ちを歌ったミディアムテンポの楽曲になっており、満員となった会場で緊張しながらも、気持ちを一つに最高のパフォーマンスを行った。
さらに同日、この楽曲の新ビジュアルがSUPER☆GiRLSのオフィシャルホームページにて公開。
前作とは違った彼女たちの魅力を感じるアートワークとなっている。
また本日より、この夏たくさんの夏イベントに出演する彼女たちの、数多くの夏曲を集めたベストアルバム「超絶少女☆BEST #夏スパガ」が、サブスク限定でリリース。
1ページ(全9ページ中)