2016.08.17 公開

沢口けいこのスイートレビュー」はprediaで一番のオシャレ女子・沢口けいこが、
最先端の女性になるべく、最新トレンド情報を紹介しレビューしていくことで、
自分自身もオシャレ女子に成長していく番組。

8月17日21時より配信!

 

先週一回お盆休みを挟みまして、今週の沢トレのお時間です!

まずは、以前実施した沢口劇場のアンケート結果について、メインMCにフィードバックから始まります。

 

  画像 2/12

さて、どれが一番おおかったのでしょうか!?

  画像 3/12

そして、久々にメインMCの伝家の宝刀が飛び出します!

 

さて、今回のおしゃれチェックコーナーは、テーマは「この夏から秋まで活躍するネイビーアイメイク」です!

 

  画像 4/12

アイメイクだけでなく、メイク全体のポイントも解説してますので、

是非チェックしてくださいね!

  画像 5/12

 

メインMCのナチュラルメイク話も飛び出します!

 

続いては、トレンドPICKUPのコーナーです!

今回のお題は、「美肌効果のある食べ物」です。

  画像 6/12

さてさて、どんな食べ物が美肌効果が高いのでしょうか。

クイズ形式でメインMCに当ててもらいます!

 

  画像 7/12

更に、今回は、腹ペコメインMCの為に、

正解すると、大根のオススメの食べ方のサラダが食べられるクイズを実施!

腹ペコMCは何としても当てたいところですね。

それぞれ美肌効果のある食べ物です。

詳細は動画を御確認下さい!

  画像 8/12

さて美肌効果のある食べ物は!?

正解は動画をチェック!メインMCは当てることができたのでしょうか。

 

  画像 9/12

 

出演:沢口けいこ(predia)

  画像 10/12

次回は8月24日、21時より配信予定!お楽しみに!

 

  画像 11/12

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事