2019.07.28 公開
SKE48・須田亜香里似の女の子がSHIBUYA TSUTAYAで新曲購入!?「一枚でも多く皆に行き渡ってほしい」

※画像は須田亜香里 Twitterより  画像 1/5

7月23日、SKE48須田亜香里が自身のツイッターを更新した。

SKE48・須田亜香里似の女の子がSHIBUYA TSUTAYAで新曲購入!?「一枚でも多く皆に行き渡ってほしい」※画像は須田亜香里 Twitterより  画像 2/5

SKE48・須田亜香里似の女の子がSHIBUYA TSUTAYAで新曲購入!?「一枚でも多く皆に行き渡ってほしい」※画像は須田亜香里 Twitterより  画像 3/5

この日はSKE48の25枚目のシングル『FRUSTRATION』のフラゲ日ということもあり、メンバーが各地でお渡し会を実施していた。そんな中須田は「さっきの須田亜香里似の女子、TSUTAYA渋谷店にもいた。しかもレジで普通にCD買ってた。一人でも多く、一枚でも多く皆に行き渡ってほしいらしい!」とツイッターに投稿。SKE48のパネルにサインや、レジでの購入風景の写真を添えた。



SKE48・須田亜香里似の女の子がSHIBUYA TSUTAYAで新曲購入!?「一枚でも多く皆に行き渡ってほしい」※画像は須田亜香里 Twitterより  画像 4/5

この投稿にファンからは、
「本人降臨 いつもと違ったテイストの曲、沢山売れるといいなー」
「あー見かけたなあ。目の前にいたなあ。かわいいアピールして気さくな子だったなあ。」
須田亜香里似の女の子 愛知にも来ないかな 須田亜香里似の女の子の サインも見てみたい」
などのコメントが続々と寄せられている。

SKE48・須田亜香里似の女の子がSHIBUYA TSUTAYAで新曲購入!?「一枚でも多く皆に行き渡ってほしい」※画像は須田亜香里 Twitterより  画像 5/5

須田も選抜メンバーに選ばれている本作は、同グループの5期生である古畑奈和が初めてセンターに立ち、本格的なラップとレゲエダンスの要素を取り入れた意欲的な作品。がむしゃらなダンスが持ち味のSKE48が見せる新たなパフォーマンスに注目が集まる。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事