2019.07.23 公開
SKE48、河村たかし名古屋市長に表敬訪問!新曲のサビ部分のフリを一緒に踊る!

SKE48・河村たかし  画像 1/3

2019年7月23日、名古屋を拠点に活動を続けるSKE48古畑奈和高柳明音熊崎晴香が、河村たかし名古屋市長を表敬訪問した。

この日は、25枚目となるニューシングル「FRUSTRATION」の発売日前日。

新曲のテーマは「騒げ!さあ熱くなれ!」だけに、地元名古屋をこの曲で盛り上げるべく、河村市長にご挨拶。

まずは、応援して頂いていることに対し、河村市長にお礼を改めてお伝えした上で、新曲「FRUSTRATION」を河村市長に聴いてもらい、サビの部分のフリを覚えてもらうことに成功。最後には、河村市長と並んで、新曲のサビの部分のフリを踊り、笑顔に包まれた。

SKE48、河村たかし名古屋市長に表敬訪問!新曲のサビ部分のフリを一緒に踊る!SKE48・河村たかし  画像 2/3

古畑奈和は「河村市長はノリ良くて、市長からいろんなことをお話しいただきました。名古屋市のフラストレーションが少し溜まっていらっしゃるようなので、この曲を何度も聴いてフラストレーションを発散してもらえば嬉しいです。」とコメント。

高柳明音は「河村市長とは、これまでにも何度かお会いしたときがあったんですが、今日は一番、歌を一緒に歌ってくれたりとか、楽しい会になってよかったなって思います」、更に

熊崎春香は「一緒に踊ってくださったりだとか、FRUSTRATIONというタイトルをすごくいいねって褒めてくださったのがとても嬉しかったです。市長にもFRUSTRATIONをたくさん聴いていただき、フラストレーション貯めずに頑張っていただきたいと思います。」

と、表敬訪問を締めくくった。

SKE48・河村たかし  画像 3/3


いよいよ明日、ニューシングル「FRUSTRATION」が発売となる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事