2019.07.10 公開
元NGT48・菅原りこがエイベックス・マネジメントに所属!浅川梨奈から祝福のコメントも!

※画像は菅原りこ Twitterより  画像 1/2

7月10日(水)、元NGT48のメンバー・菅原りこが自身のTwitterを更新した。

投稿によると菅原は芸能事務所エイベックス・マネジメント所属になったことを明かし「これから携わってくださる沢山の方々にご指導をいただきながら、歌やダンスを中心に色々な事に挑戦し、多方面でも活躍出来るよう精一杯頑張ります。皆様 どうぞ応援よろしくお願い致します」と綴った。

元NGT48・菅原りこがエイベックス・マネジメントに所属!浅川梨奈から祝福のコメントも!※画像は菅原りこ Twitterより  画像 2/2

この投稿に、元NGT48の長谷川玲奈は「りこ〜 エイベックス・マネジメントさんへの所属、本当に本当におめでとう りこの活躍、楽しみにしています」とエールを送り、同事務所に所属する女優の浅川梨奈は「えー!わー!エイベックス!!!よろしくお願いします〜」と驚きながらコメントを寄せた。さらに、SKE48の8期生・深井ねがいからも「りったん、おめでとう」と祝福のコメントが寄せられた。

菅原は5月18日に山口真帆、長谷川玲奈と共にNGT48劇場で最終公演を行い同グループから卒業。卒業後の動向に注目が集まっていたが、これでNGT48より卒業した3名の新所属先が確定した。

また、ツイッターによると本日20時からSHOWROOMで報告があるという事で、こちらも目が那覇せない。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事