2019.07.03 公開
SKE48が初のレゲエダンスに挑む!最新曲『FRUSTRATION』のMVが遂に公開!

SKE48 ©Zest,Inc. / AEI  画像 1/1

名古屋・栄を中心に活動するSKE48が、7月24日にリリースする最新シングル「FRUSTRATION」のミュージックビデオのspecial edit ver.をYouTubeオフィシャルチャンネルで公開した。

今作は、古畑奈和が初のセンターを務める、夏にぴったりなアゲアゲパーティチューンで「たまっているフラストレーションを爆発させろ!」がテーマ。SKE48史上最高のセクシーでクールなダンスに挑戦している。

MVの見どころは、ヒップホップやレゲエの要素を取り入れたメロディーに乗せて、セクシーな腰の動きが特徴的なWillie Bpunce(ウィリー・バウンス)というレゲエダンスの動きをアレンジしたダンスを披露し、古畑を中心に三角形のフォーメーションを組んだダンスは迫力満点だ。

また、名古屋・オアシス21で連日開催中のリリースイベントでは、メンバーが日替わりでトークショーを行い少しずつ本作の情報を解禁。7月2日(火)のイベントには古畑が登場し、振り付けについて「おセクシーな」という発言や、MVの見どころを「日本で言うと瓦の上で・・・」と気になるコメントをいくつか残していた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事