2019.06.27 公開
モーニング娘。'19・森戸知沙希、10代最後の写真集がついに発売!

提供:ワニブックス   画像 1/3

6月27日、モーニング娘。'19、カントリー・ガールズの 2 グループを兼任する森戸知沙希が2年4ヶ月ぶりに写真集を発売した。

タイトルは『Say Cheese!』で、ロケは北九州、慶良間諸島で行われた。
2つのグループを兼任して2年。どちらのグループでもなくてはならない存在として、大きく飛躍した森戸の10 代最後の今を残した珠玉の作品となっている。レトロな街並みや透き通った海を背景に、前作より少し大人 になった“ちぃちゃん”の新たな魅力が満載。素顔も笑顔も真顔も寝顔も全部、彼女らしさで 溢れている。


モーニング娘。'19・森戸知沙希、10代最後の写真集がついに発売!提供:ワニブックス   画像 2/3
森戸知沙希・コメント】
この2年間、モーニング娘。として、カントリー・ガールズとして成長した姿を見て欲しいと思い、今回の写 真集に挑みました。高校生だった前作とは違い、【笑顔だけでない私】というところも意識した作品になって います。2 つの街で撮影しましたが、どちらも初めて訪れた場所だったので新鮮な気持ちで撮影出来ました。ただあまり天気に恵まれず、風も強く、環境的には大変な部分もありました。でもそこで見せた素の表情も、10 代最後の今の私が写し出されていると思うので、注目して欲しいと思います。

 

モーニング娘。'19・森戸知沙希、10代最後の写真集がついに発売!提供:ワニブックス   画像 3/3


【商品概要】
モーニング娘。‘19
森戸知沙希写真集
『Say Cheese!』
2019年6月27日発売

体裁: A4 判、
上製本 112P 定価:3,000円(税込)
ロケ地:北九州、慶良間諸島
撮影:西條彰仁
メイキング DVD付

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事