2019.06.24 公開
中盤には「幸せの貼り紙はいつも背中に」「なないろ」「フレ!フレ!サイリウム」とメンバーにとって思い入れの強い楽曲が続けて歌われ、夜が近付く赤レンガ倉庫はエモーショナルな雰囲気に。
最後はSUSHIBOYSとのコラボ曲「熟女になっても」、岡崎体育の提供曲「Family Complex」、2013年のメジャーデビュー曲「仮契約のシンデレラ」で締めくくられた。
安本彩花は「正直、私たちアイドル主催で音楽フェスをやらせていただくということで、お客さんが来てくれるのか不安だったんですけど、みんながサイリウムを持ってくれているのを見て、すごく安心しました。私たちのことを大好きでいてくれるファミリーの皆さんがこんなにもたくさんいて、本当にありがたいなって思います」とエビ中ファミリーへの感謝を述べ、真山りかは「エビ中はいろんなアーティストさんからいただいた楽曲によって作られているんだなって。これからもそんなエビ中を愛してくれたらうれしいです」と呼びかけた。
ライブ本編が終わったあと、エビ中はさらにもう1曲、アンコールで「永遠に中学生」を披露。メンバー6人が肩を組み、会場のエビ中ファミリーも肩を組んで合唱した。
5ページ(全5ページ中)










