2019.06.22 公開
SKE48・大場美奈の豊満バストにくぎづけ!待望のファースト写真集から先行カット公開!

大場美奈  画像 1/4

SKE48のメンバー・大場美奈が1st写真集を8月2日(金)に発売する。
グループ内で「グラビアクイーン」の呼び声が高い大場の写真集、表紙カットが公開になった。


SKE48・大場美奈の豊満バストにくぎづけ!待望のファースト写真集から先行カット公開!大場美奈  画像 2/4

SKE48・大場美奈の豊満バストにくぎづけ!待望のファースト写真集から先行カット公開!大場美奈  画像 3/4

AKB48、SKE48として10年間48グループに在籍した大場。写真集の撮影は今春ハワイで行われ、衝撃のバストや初のベッド撮影、さらに初のランジェリーも惜しみなく披露。大場は「これまで応援してくれたファンの皆様、支えてくれたスタッフの皆様、そして…ここまで全力でアイドル道を走ってきた自分自身へ感謝と喜びを伝えられるような1冊にしたい!」と強い意気込みをコメントで添えた。

企画から販促まで本人が参加し、今だから出せる120%で表現した写真集。
すでにSKE48メンバー内からも衝撃の声が上がっているだけに期待が膨らむ。

 

SKE48・大場美奈の豊満バストにくぎづけ!待望のファースト写真集から先行カット公開!大場美奈  画像 4/4

大場美奈・コメント全文】
皆さん、お待たせしました! デビューして10年。ついにファースト写真集を出版させて頂く事になりました! 今まで応援してくれた皆さんには「ここまで応援してきて良かった!」と言ってもらえる写真集だと思います。そして、この写真集を手にした全ての皆さんに「なんか良いじゃん!」って思ってもらえたら嬉しいです。皆さん、ぜひ見てください!


【写真集情報】
タイトル:未定 / モデル:大場美奈(SKE48)
撮影:Takeo Dec. / スタイリスト:菊地文子 / ヘアメイク:佐藤淳
発売・発行元:株式会社スクウェア・エニックス / 定価:1800円+税 / 判型:A4判 / ページ数:112ページ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事