2019.06.09 公開
STU48・福田朱里、推しメンSKE48・日高優月との共演ならず!「ご一緒したかったです…」と心境コメント

※画像は福田朱里 Twitterより  画像 1/3

6月6日、SKE48STU48が神奈川・三浦海岸で開催されている「OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI SWEAT」に出演することが明らかになった。

SKE48は水夫、STU48は瀬戸内海と、どちらも海に関連したイメージを持つ2組が、7月15日(月・祝日)の海の日のスペシャルステージに出演。当日はSKE48STU48のコラボステージが披露されるのか注目のポイントだ。


STU48・福田朱里、推しメンSKE48・日高優月との共演ならず!「ご一緒したかったです…」と心境コメント※画像はSKE48 オフィシャルTwitterより  画像 2/3

この出演発表にSTU48福田朱里がいち早く反応。「え、夢?激アツ必至ですね!!!!」とコメントで胸を躍らせた。福田はSKE48日高優月を推しメンと公言しており、48グループのオーデションを受けたのも日高がきっかけだ。


STU48・福田朱里、推しメンSKE48・日高優月との共演ならず!「ご一緒したかったです…」と心境コメント※画像は福田朱里 Twitterより  画像 3/3

しかし、SKE48側の出演メンバーに日高の名前はなく、今回の共演は見送りとなりそうだ。これに対して日高は絵文字で福田へメッセージを送り、福田も「ご一緒したかったです…」とコメントを返した。

推しメンのいるステージはファンとして最高のライブとなる。福田にはSKE48のステージを改めて楽しんでもらい、来たるべき日高との共演に備えてもらいたいと思う。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事