2019.04.30 公開
その熱気をさらに膨らませるように、『12秒』を届けてくれた。胸をキュンキュンときめかす歌に触発され気持ちも弾めば、彼女たちと一緒にこのままずっとはしゃいでいたい気分だ。熱した気持ちへ、もっともっと弾けようと誘いをかけるように、HKT48は『最高かよ』を歌いかけた。会場中から飛び交う熱いコール。まさに、爆発した気持ちは「最高だよ」な気分だ。指原莉乃はトロッコに乗って客席を移動。身近な距離で、ファンたちに「最高」のときめきを与えてくれた。メンバーらも、観客たちも、誰もが無邪気な少年少女に戻って大はしゃぎ。この一体化こそ最高だよ!!
ここで飛び出したのが、指原のソロデビュー曲『それでも好きだよ』 。愛しい人たちへたっぷりの愛情を込めながら、指原は「それでも好きだよ」「大きな声で言って」と歌いかけた。指原に、HKT48のメンバーたちに「好きだよ」と言われたら、胸をバクバクさせなから騒がずにいれない。ステージからは、互いの気持ちを祝福するように無数の花火も上がっていた。
「みんなが卒業に対してすごく悲しい悲しいというから、わたしからお見せしたいものがあります」。映し出された映像では、指原莉乃がHKT48の新劇場公演「いま、月は満ちる」用の楽曲を書き下ろし、プロデュースすることを発表。
「卒業してからも、私の大好きなHKT48を続けて欲しいと思ったので、わたしが曲を書きます。ただ、まだ1曲しか出来てないから、これから頑張って書く」と宣言。
指原がHKT48メンバーへプレゼントした最後にして最大のプレゼントとなった。
3ページ(全4ページ中)
【あなたにオススメ記事】