2019.04.26 公開
乃木坂46・齋藤飛鳥、最新シングル『Sing Out!』で単独センターに!楽曲へ込めた思いを語る!!

齋藤飛鳥  画像 1/6

個人的にとても好きなミュージック・ビデオなんです。幅広く受け入れられそうな楽曲なのに、ミュージック・ビデオはストイックなダンスシーンが多いので、ダンスシーンもごまかしたくない気持ちが強かったですね。目線だったり、ひとつひとつの手の動きや角度にも気を付けました。ダンスも踊ってて楽しい瞬間にふとこぼれるような笑顔だったので、自然体でいられたんじゃないかと思います。

──ミュージック・ビデオのお気に入りシーンはありますか?

えー…基本的に全部好きなんですけど(笑)。ん〜、、、(かなり悩んで)2番で生田と高山の2人のダンスシーンがあって、本当に楽しくて笑顔がこぼれてしまったんだろうなぁって思うくらい楽しそうなんですよね。観ているだけでほっこりするシーンなので好きです。

 

乃木坂46・齋藤飛鳥、最新シングル『Sing Out!』で単独センターに!楽曲へ込めた思いを語る!!齋藤飛鳥  画像 5/6

──印象的な歌詞はありますか?

ミュージック・ビデオの撮影中は<一人ぼっちじゃないんだよ>と<仲間の声が聴こえるか?>の、この2つの歌詞に私と大園と2人で「グッとくるね〜」とか言いながら泣きそうになってましたね。(笑)。

──完成したミュージック・ビデオはどのような印象を受けましたか?

3ページ(全4ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事