2016.07.21 公開

Photo by 植松千波/ 橋本塁(SOUND SHOOTER)


7月16日、DREAMS COME TRUEと陣内孝則がホストを務めるイベント「うれしたのし大好き2016 〜真夏のドリカムフェス〜」が明治神宮外苑野外特設ステージで開催され、でんぱ組.incが出演した。

まずは夢眠ねむが登場しバイオリンの音色を響かせる中、それぞれ旗や楽器を手にシャボン玉が飛び交う中、相沢梨紗古川未鈴成瀬瑛美最上もが藤咲彩音が登場。

全員が揃った所でそれぞれのイメージカラーのリボンを手にして始まったのは『でんでんぱっしょん』。色とりどりのリボンを華麗に操りながら、でんぱ組.incらしいお祭りソングでライブは勢い良くスタート。

 

【ライブレポート】でんぱ組.incがドリカムフェスで熱狂ライブ!「君と繋がる ドリカムのパワーで!」  画像 2/3Photo by 植松千波/ 橋本塁(SOUND SHOOTER)


相沢の「夏フェス楽しんでますか!」の声と共にメンバー全員から挨拶が行われ、勢いそのままに『破!to the Future』で更にテンポアップ。次から次へと刻み込まれていくフレーズの嵐が会場全てをその圧倒的世界観で飲み込んでいく。

成瀬の「行くぞー!」という気合いの掛け声と共に『Futer Diver』へと繋ぎ更に会場を盛り上げていく。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事