2019.04.23 公開
須田亜香里、テリー伊藤の令和感あふれる卵焼きに感動!「令和感あるもの、初めて」

※画像は須田亜香里 Twitterより   画像 1/5

4月21日、SKE48須田亜香里が自身のツイッターを更新した。

須田亜香里、テリー伊藤の令和感あふれる卵焼きに感動!「令和感あるもの、初めて」※画像は須田亜香里 Twitterより   画像 2/5

須田亜香里、テリー伊藤の令和感あふれる卵焼きに感動!「令和感あるもの、初めて」※画像は須田亜香里 Twitterより   画像 3/5

寄せられた投稿には、この日出演した「サンデー・ジャポン」(TBS系)にて共演したテリー伊藤からの差し入れを紹介。「テリー伊藤さんから玉子焼きの差し入れいただいたよ。 令和感あるもの、初めて とーっても美味しかったです」と、目前に迫った令和への改元を身近に感じる様子が伺えた。

須田亜香里、テリー伊藤の令和感あふれる卵焼きに感動!「令和感あるもの、初めて」※画像は須田亜香里 Twitterより   画像 4/5

この投稿にファンからは、
「玉子焼き美味しそう」
「今日の亜香里ちゃんも綺麗だった 令和感あるものまだ出会ってないな〜(笑)」
「髪切って綺麗になったなぁーって、ホレボレ見てました」
などのコメントが続々と寄せられている。

須田亜香里、テリー伊藤の令和感あふれる卵焼きに感動!「令和感あるもの、初めて」※画像は須田亜香里 Twitterより   画像 3/5

番組ではNGT48の一連の問題についてコメントを求められる場面も。
48グループとして、1人のアイドルとしての発言に毎週視聴者からの注目が寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事