2019.04.20 公開
HKT48・田中美久が熊本舞台の長編映画に出演決定!「女優・田中美久に期待」と歓喜の声!

※画像は田中美久 Twitterより  画像 1/2

4月19日、HKT48のメンバー・田中美久が自身のツイッターを更新した。
ツイッター上で田中は2020年に公開予定の映画『#ハンド全力 』(主演・加藤清史郎、監督・松居大悟)に出演することを明かした。

投稿には「【田中美久 映画出演決定】撮影はもう済んでいて2020年に全国で公開される予定です!」の告知と共に、「演技の経験があまりなく…緊張と不安でいっぱいでしたが松居監督のアドバイスや共演者の皆さんが温かく支えて下さり乗り越えれました 皆さん是非、見て下さい!」と寄せた。

HKT48・田中美久が熊本舞台の長編映画に出演決定!「女優・田中美久に期待」と歓喜の声!※画像は田中美久 Twitterより  画像 2/2

この投稿にファンからは、たくさんの「映画出演おめでとう!」の声と、
「みくちゃんの女優さんデビューだ」
「どんどん活躍の場が広がっていくね 高校生役かな? 告知を楽しみにしてます」
「おめでとう!!いっぱい観に行くー!!嬉しい」
「女優としての田中美久に期待」
などのコメントが続々と寄せられている。

田中が出演する『#ハンド全力』は、今年11月から熊本で開催される『2019女子ハンドボール世界選手権大会』を国内外に知らしめ、ハンドボールの楽しさや面白さを映画で伝えることを目的としたオリジナル作品。撮影は全編熊本ロケで行なわれ、今月にクランクアップしているという。

ストーリーは廃部寸前の高校ハンドボール部が舞台で、主人公の清田マサオ役を加藤清史郎が演じている。田中がどのような形でストーリーに加わっていくのか、続報を待ちたい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事