2019.04.17 公開
広島県・広島港 広島国際フェリーポートにてSTU48の船上劇場「STU48号」が、グループ結成から 2年の時を経てついにオープンした。
船の就航を記念して、岸壁では就役式(セレモニー)を行い、 その後STU48号内のSTU48劇場にて『GO!GO! little SEABIRDS!!』初日公演を開催した。
天気に恵まれ、⻘空が広がる中、沖からSTU48号が白い波を立てながら、広島港・広島国際フェリー ポートの岸壁に入港。
STU48号の屋上デッキには”STU48”と書かれたフラッグを掲げた岡田奈々を中心に、 STU48メンバーが立ち、大きく手を振って、船上劇場が初日を迎えた喜びをアピールした。
その後、 代表6名(今村美月・岡田奈々・瀧野由美子・福田朱里・藤原あずさ・矢野帆夏)とその他のメンバーを合 わせて27名が就役式に出席。
代表の6名はステージに登壇し“STU48”フラッグを大きく3回振り、ご来賓の 方々へフラッグを受け渡した。
1ページ(全2ページ中)

関連タグ
【あなたにオススメ記事】