2019.04.12 公開
乃木坂46、4thアルバム「今が思い出になるまで」特典映像“予告編”が遂に公開!

乃木坂46  画像 1/1

乃木坂46 4thアルバム「今が思い出になるまで」特典映像“予告編”が遂に公開

来週の4月17日(水)に発売する乃木坂46 4thアルバム「今が思い出になるまで」の初回生産限定盤&初回仕様限定盤各タイプに収録される特典映像“予告編”が遂に公開スタートとなった。

2018年から2019年にかけてグループを卒業したメンバーの「Last Songs」。

卒業コンサートやアンダーライブ、そして全国握手会のミニライブなど、各メンバーのラストステージが甦るライブ映像となっている。

また乃木坂46「真夏の全国ツアー2018」の人気コーナー“ジコチュープロデュース”では、それぞれのメンバーが演出面までをプロデュースしたステージとなっており、ファン待望となるライブ映像が遂に特典映像として収録される事も決定した。

“予告編”映像では、2月に卒業コンサートを開催した西野七瀬のライブ映像も公開され、
ファンにとってはアルバムの発売日が待ち遠しいに違いない。

乃木坂46 『今が思い出になるまで』特典映像予告編
URL
https://youtu.be/hccLVfv8yjc

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事