2019.04.12 公開
西野七瀬、乃木坂46・齋藤飛鳥との最強2ショット公開!「かわいいで溢れてる」「卒業したのを忘れてしまいそう」

※画像は西野七瀬 Instagramより  画像 1/2

4月2日、元乃木坂46西野七瀬が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「ありがとうございました」のコメント共に、乃木坂46齋藤飛鳥との2ショット写真が掲載された。これはファストファッションブランド『GRL(グレイル)』の撮影のオフショット写真と思われ、西野がグループを卒業してから初の競演となった。

西野七瀬、乃木坂46・齋藤飛鳥との最強2ショット公開!「かわいいで溢れてる」「卒業したのを忘れてしまいそう」※画像は西野七瀬 Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「かわいいで溢れてる」
「飛鳥とのツーショットは神だわ」
「久しぶりに乃木坂メンバーといる写真を見た気がします!こう見るとまだ卒業したのを忘れてしまいそう」
「卒業してもこういうシょット見れて嬉しいです」
などのコメントが続々と寄せられている。

乃木坂46では1期生を中心にグループを続々と卒業し、新たな道で自らの才能を開花させている。こうして現役メンバーと卒業メンバーの競演には感慨深いものを感じる。
こうした2ショットが今後も見られることに期待したい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事