2019.03.24 公開
2018年12月19日に4期生として7人の新メンバーを迎え、2019年1月11日に浅川梨奈はじめ5人のメンバーが卒業し、新陳代謝の如く生まれ変わったSUPER☆GiRLSが、3月24日にMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて新体制初のワンマンライブを開催した。
「超絶FM presents SUPER☆GiRLS LIVE 2019」と題され、ラジオ番組の公開生放送の世界観でライブは展開された。
FMラジオよろしくの爽やかなジングルの後に「DJ超絶」と名乗る正体不明の“エエ声”による呼び込みによりメンバーが登場。リーダー渡邉幸愛のデビュー曲でも4期生オーディションの課題曲でもある「花道!!ア~ンビシャス」を皮切りにSUPER☆GiRLS第4章初のワンマンライブがスタートした。
注目はやはり4期生のパフォーマンス。初お披露目の昨年末からどれくらい成長を遂げているかが見所だ。「成長を見届けたい」という期待と「期待に応えてくれるのか?」という不安で複雑な心境に陥ったが、ライブが進んで行くにつれて不安の感情はいとも簡単に解消された。
AKB48やGEMとしてのキャリアを経て最年長ながら誰よりも熱く会場を盛り上げる金澤有希
ロシア仕込みのバレリーナという麗しい経歴ながら貪欲に汗をかく石丸千賀
1ページ(全3ページ中)

関連タグ
【あなたにオススメ記事】