2019.03.23 公開
日向坂46がいよいよ始動!「この日を迎えるまで長かった」デビュー直前の心境をB.L.T.5月号増刊で告白!

「B.L.T. 2019年5月号増刊日向坂46版」(東京ニュース通信社刊)  画像 1/1

B.L.T.5月号増刊日向坂46版は、 3月27日にシングル「キュン」で待望のデビューを果たす 日向坂46 をフィーチャー。 4種類のすり分け表紙を含む計5種類の表紙を展開し、 巻頭46ページが“日向坂46仕様”となる大ボリューム特集でメンバー20人の魅力に迫る。

表紙を飾るのは、 加藤史帆 & 齊藤京子 & 小坂菜緒 。 巻頭第1グループには加藤史帆&齊藤京子&小坂菜緒に、 柿崎芽実 & 佐々木美玲 も加えた5人が登場し、 グループのイメージカラーである「空色」の風船をバックに撮影。 顔を寄せ合ったり全員でジャンプしたりと、 ハッピーな笑顔が弾けるグラビアとなった。

インタビューでは、 記念すべきデビュー日を間近に控えた現在の心境を告白。 佐々木美玲は「この日を迎えるまで長かった」と明かし、 あらためて「初心に戻りつつ気持ちを一新したい」とコメント。 特別な日となるが、 柿崎芽実は「メンバーと一緒にいられれば他に何も望まない。 日向坂46の一員であることを心から実感できる自分でありたい」とグループやメンバーへの熱い思いをうかがわせた。 そしてセンターを務める小坂菜緒は、 「正直プレッシャーを感じます」と本音をのぞかせつつも、 「胸を張ってセンターに立てるよう準備したい。 日向坂46はそれこそ日向のようにあたたかい場所なので、 その雰囲気を伝えて行きたいです」と抱負を語った。

そのほか、 佐々木久美 & 富田鈴花 & 濱岸ひより & 宮田愛萌 & 渡邉美穂 、 高本彩花 & 東村芽依 & 河田陽菜 & 松田好花 & 上村ひなの 、 井口眞緒 & 潮紗理菜 & 高瀬愛奈 & 金村美玖 & 丹生明里 の組み合わせで、 メンバー20名が4組に分かれてグラビアを飾っている

さらに、 日向坂46の素顔を知る、 バラエティー番組「ひらがな推し」で共演中の オードリー の証言や、 メンバー直筆の似顔絵&目標なども収録した、 盛りだくさんの保存版企画となっている。 別冊付録として加藤史帆&齊藤京子&小坂菜緒の両面ビッグポスターが付く。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事