2019.03.21 公開
乃木坂46・齋藤飛鳥主演ドラマ「ザンビ」いよいよ最終回!予測不可能なラストに楓が出した答えは!?

ドラマ「ザンビ」最終話 場面写真   画像 1/3

乃木坂46齋藤飛鳥が主演するドラマ「ザンビ」の最終話の予告編と場面写真が公開となった。

乃木坂46・齋藤飛鳥主演ドラマ「ザンビ」いよいよ最終回!予測不可能なラストに楓が出した答えは!?ドラマ「ザンビ」最終話 場面写真   画像 2/3

今回解禁となった最終話の予告映像では、残美の呪いを解き放った理由を知り、この惨劇に終止符を打つ決心を固めた楓と実乃梨。残美との死闘で致命傷を負った実乃梨を休ませている中、突然流れた校内放送を聞き、楓ははぐれてしまった聖がまだ生きていると確信する。「絶対戻ってくるよね」何かを悟ったように声をかける実乃梨に見送られ、楓は聖の元へ向かうため、残美と化した生徒たちを振り切り学園を駆け抜ける。そこで楓が見たものは…。全てを終らせるため、強いまなざしで楓は残美に立ち向かう。「友達になれてよかった。みんな、さよなら…」ナイフを自分自身に向ける楓の姿が映し出され、最終話の結末がどうなるか予測不可能な状況に期待が高まる。いよいよドラマ「ザンビ」もクライマックス。

乃木坂46・齋藤飛鳥主演ドラマ「ザンビ」いよいよ最終回!予測不可能なラストに楓が出した答えは!?ドラマ「ザンビ」最終話 場面写真   画像 3/3

“残美”の呪いの涯てにある、楓、実乃梨、聖、そしてフリージア学園の生徒たちそれぞれの運命を見届けてほしい。

ドラマ「ザンビ」は毎週水曜深夜24時59分〜25時29分、日本テレビにて放送中。齋藤飛鳥をはじめ、乃木坂46から総勢21名が出演し、サスペンスドラマの中でも仲間の友情や絆を描く、新感覚の“パニック青春ドラマ” を展開している。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事