2019.03.16 公開
ばってん少女隊、ZEPPツアー初日に2枚目のアルバムリリースを発表!

ばってん少女隊  画像 1/1

ばってん少女隊が、3/16(土)Zepp Fukuokaを皮切りに東名阪福で行われる『ばってん少女隊の、田舎娘4th〜四大都市のZEPPを巡るツアー〜』のライブで、2019年6月にセカンドアルバムのリリースを発表した。

このZeppツアーは、昨年12月末にカルッツかわさきで“MAYSON’s PARTY”をバックバンドとして迎え行われたアイドルとして、また表現者として大きな成長をみせたライブの更なる進化版となっています。彼女たちにとって進化した初の4大都市Zeppツアーとなる初日に、地元福岡のファンの前でアルバムリリースを発表し、会場は大歓声に包まれた。

アルバム発表のMCでメンバーの春乃きいなは、「ばってん少女隊2枚目のアルバムが6月にリリースされます。まだ作っている途中ですが私たちもワクワクしているので、詳細発表まで期待して待っていてください。」とコメント。

 アルバムの詳細は後日発表となりますが、シングル「MEGRRY GO ROUND」「無敵のビーナス」「BDM」、そして先日13日に配信シングルとしてリリースされた「6STARS」が収録される事が決まっている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事