2019.03.03 公開
SKE48・松村香織に思わず恋する!? 卒業前に魅せた最初で最後のSEXY美麗グラビア!

「blt graph. vol.41」(東京ニュース通信社刊)  画像 1/2

SKE48松村香織が3/13(水)発売の「blt graph. vol.41」で、 自身初となる同誌の単独グラビアを飾る。 48グループ現役最年長メンバーとしてグループを支えてきた彼女は、 ‘18年9月に卒業を発表、 すでに4月末でのグループ卒業が決まっている。 そんな彼女の卒業発表を受け、 編集部の熱烈なオファーで、 現役アイドルラストを記念した今回の企画が実現した。

破天荒なキャラクターで人気を博してきた彼女だが、 今回のグラビアでは一転、 大胆な水着姿も披露し、 しっとりとした大人な表情から、 あどけなさが残るピュアな表情まで、 さまざまな顔をみせる。 写真集やAKB48選抜総選挙後恒例の「水着サプライス」以外では、 ほぼ経験がないという水着での撮影に、 「本当に私でいいんですか?」と最初は不安をのぞかせていたものの、 撮影が始まると、 その秘められたポテンシャルを解放。 予想をはるかに上回る表現力と肉体美で現場スタッフを圧倒し、 撮影後には「楽しかったです! こんなにきれいに撮っていただけてうれしい!」と笑みがこぼれるほど、 自身にとっても会心の出来となった。 “こんな松村香織は見たことない”と思わずうなる、 美麗カットが満載だ。

SKE48・松村香織に思わず恋する!? 卒業前に魅せた最初で最後のSEXY美麗グラビア!「blt graph. vol.41」(東京ニュース通信社刊)  画像 2/2

さらに、 インタビューは1万字の大ボリュームでお届け。 “終身名誉研究生”就任など唯一無二の道を歩んできたSKE48での約9年間の軌跡をたどるほか、 後輩への思いや将来への展望も明かすなど、 10ページに渡って、 今の松村香織を切り取った永久保存版の特集となっている。

【商品概要】
「blt graph.vol.41」
●発売日 : 3月13日(水) ※一部、 発売日が異なる地域がございます
●仕 様 : A4ワイド判(297×225)、 無線綴じ
詳細につきましては、 決まり次第「B.L.T.web」( https://bltweb.jp/ )にてお知らせします。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事