2019.02.28 公開
実乃梨(堀未央奈)が上げた決意の叫び「私が必ず守るから!」乃木坂46出演のドラマ「ザンビ」第7話の予告編が公開!

ドラマ「ザンビ」第7話  画像 1/3

乃木坂46齋藤飛鳥が主演するドラマ「ザンビ」の第7話の予告編と場面写真が公開となった。

実乃梨(堀未央奈)が上げた決意の叫び「私が必ず守るから!」乃木坂46出演のドラマ「ザンビ」第7話の予告編が公開!ドラマ「ザンビ」第7話  画像 2/3

今回解禁となった第7話の予告映像では、「今日ここで死ぬんだ!」という聖の悲痛な叫びから始まる。迫りくる影に追いつめられ、恐怖の表情を浮かべる楓、実乃梨(堀未央奈)を含む3人。その後も「来ないで」「どうして逃げるの?」「そんな…」と楓や実乃梨の不安な表情が映し出されていく中、「どうやってこんなところから抜け出せるっていうのよ!?」と嘆き声が響く。ナイフを握りしめる影、地べたに座り込み逃げまどう聖。そして怯える楓の前に姿を現したのは、残美になり果ててしまったあの人だった!一層深まる不安と恐怖が渦巻くなか、実乃梨が「私が必ず守るから!」と決意の叫びを上げる!

急展開の第7話。楓、実乃梨、聖の3人はどうなるのか!?今後の展開に目が離せない!

実乃梨(堀未央奈)が上げた決意の叫び「私が必ず守るから!」乃木坂46出演のドラマ「ザンビ」第7話の予告編が公開!ドラマ「ザンビ」第7話  画像 3/3

ドラマ「ザンビ」は毎週水曜深夜24時59分〜25時29分、日本テレビにて放送中。齋藤飛鳥をはじめ、乃木坂46から総勢21名が出演し、サスペンスドラマの中でも仲間の友情や絆を描く、新感覚の“パニック青春ドラマ” を展開している。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事