2019.02.23 公開
HKT48、新ユニットR24による新公演スタート!

(C)AKS  画像 1/16

2019年1月、HKT48の若手メンバーによるユニット・F24が開催した博多座コンサートにて、新ユニット結成をサプライ ズ発表した<R24>は、HKT48の2期生メンバーで結成されたユニット。

【写真】関連写真を見る(16枚)


本日より、HKT48 R24「博多リフレッシュ」公演 を福岡市中央区のスカラエスパシオにてスタートした。

セットリストをはじめ、演出や衣装など多岐にわたりメンバー自身が考案。オリジナルのセットリストでの公演は、2013年の 「博多レジェンド」公演以来となり、今回の新公演立ち上げに向け、R24メンバーは何度も話し合いを重ね、公演初日を 迎えた。

HKT48、新ユニットR24による新公演スタート!(C)AKS  画像 2/16

期待に包まれた開演前。暗転したステージにメンバーが登場し、大きな歓声が上がる中、オープニング楽曲として披 露したのは、メンバー自身がバンド演奏する「前しか向かねえ」。 緊張した面持ちで、本公演に向け練習を重ねてきた 楽器パフォーマンスを披露すると、大きな拍手が起こっていた。

バンドパフォーマンスで会場を温めた後は、朝長美 桜が撮影・編集を担当したオープニングVTRが流れ、1曲目は「キミが思っているより」でスタート。アップテンポナンバー を続けて披露し、さらに会場の熱気を引き上げた。


冒頭のMCでは、約1年ぶりに通常の劇場公演へ復帰する朝長美桜が感極まって、涙。

1ページ(全3ページ中)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事