2019.02.21 公開
ザンビの呪いが牙を剥く!乃木坂46出演のドラマ「ザンビ」第6話の予告編が公開!

ドラマ「ザンビ」第6話 場面写真  画像 1/3

乃木坂46齋藤飛鳥が主演するドラマ「ザンビ」の第6話の予告編と場面写真が公開となった。


ザンビの呪いが牙を剥く!乃木坂46出演のドラマ「ザンビ」第6話の予告編が公開!ドラマ「ザンビ」第6話 場面写真  画像 2/3

今回解禁となった第6話の予告映像では、ザンビの追手から誰もいない家庭科実習室に逃げ込んできた8人の生徒たち。その 中の一人、加奈(梅澤美波)の「いい加減にしろよ!」と一喝を入れるシーンから始まり、「この中にザンビがいないって誰が 証明できるの?」という言葉と共に疑心暗鬼になった8人の生徒たちの顔が映し出される。そして、奇妙に飛び出す手が映し出された次の瞬間、教室に逃げたはずの穂花(久保史緒里)の叫ぶ姿が!ザンビの呪いが牙をむき始める第6話の放送が楽しみだ。


ザンビの呪いが牙を剥く!乃木坂46出演のドラマ「ザンビ」第6話の予告編が公開!ドラマ「ザンビ」第6話 場面写真  画像 3/3

ドラマ「ザンビ」は毎週水曜深夜24時59分〜25時29分、日本テレビにて放送中。齋藤飛鳥をはじめ、乃木坂46から総勢21名が出演し、サスペンスドラマの中でも仲間の友情や絆を描く、新感覚の“パニック青春ドラマ” を展開している。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事