2019.02.15 公開
日向坂46、MTVのイベントに初出演が決定!メンバーからのコメントも到着!!

日向坂46  画像 1/1

先日、グループ名をけやき坂46から改名した日向坂46が「MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-」に出演することが明らかになった。

「MTV LIVE PREMIUM」は、毎回1組のアーティストにフォーカスし、通常のライブとは異なるオリジナリティあふれる企画と演出で貴重なライブ空間をお送りする、MTVのライブシリーズ。

このライブでは、新たなスタートを切る彼女たちが一夜限りのライブを披露すると共に、スペシャルトークを展開する予定。 MTVでは、スカパー!でMTVを新規加入された方から抽選で、本イベントに400名様を招待するキャンペーンを2月15日(金)から実施する。

また、イベントの模様は3月23日(土)19時よりMTVで放送する。


今回の出演を受けて、グループを代表して佐々木久美佐々木美玲小坂菜緒よりコメントが到着。

・「Zepp Tokyoから私たちのライブが始まりました。全員で頑張るので、皆さん会場で応援してください!」(佐々木久美

・「私たちが2年前に開催した全国ツアーの最初の会場という事で、こうやってまたステージに立たせてもらえるのが嬉しいです!」(佐々木美玲

・「私はまだZepp Tokyoに立ったことがないので、とても楽しみにしています」(小坂菜緒

「MTV LIVE PREMIUM:日向坂46 -1st Story-」
【日程】2019年3月14日(木)17時開場、 18時半開演(予定)
【会場】Zepp Tokyo(東京都江東区青海1-3-11)
【応募条件】2月1日(金)〜2月21日(木)の期間、 スカパー!にてMTVを新規ご契約いただいた方
【ご招待人数】400人

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事