2019.02.12 公開
SKE48・小畑優奈が卒業発表!3月末まで「残りのアイドル人生全力で楽しむ!」

※画像は小畑優奈 Twitterより  画像 1/2

2月12日(火)、SKE48小畑優奈がグループから卒業を発表した。
小畑はこの日、名古屋・栄のSKE48劇場で行われたチームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演で自ら卒業をファンに向けて報告した。

小畑は公演後に自身のツイッターを更新。「KⅡ公演終わりました。 そして、今日の公演で卒業発表させて頂きました! 気持ちはまた改めてブログなので書かせて頂きます。残りのアイドル人生全力で楽しむ! 最後までアイドル小畑優奈をよろしくお願いします」とコメントを添えた。

SKE48・小畑優奈が卒業発表!3月末まで「残りのアイドル人生全力で楽しむ!」※画像は小畑優奈 Twitterより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「突然過ぎてびっくりしたけど、ゆなならしいと思ったよ。その決断を応援したいし、かっこいいと思った」
「まだ気持ちの整理がつかないけど、ゆななが思う通りにできるのが一番だから」
「正直まだ信じられんけど、今までもこれからもずっとゆななのこと大好きだし応援する!!」
「泣きそうになったけどゆななも泣いてないから卒業の日までは泣かないよ」
など、卒業を惜しむ声が数多く寄せられている。

小畑はSKE48の7期生として加入し、『意外にマンゴー』『無意識の色』ではシングル曲のセンターに抜擢されるなど、SKE48の次世代を担うメンバーとして多くの期待が寄せられていた。

最終活動日は3月31日(日)で、4月6日(土)に行われる24thシングル「Stand by you」個別握手会が最後の活動となる。

小畑優奈:関連記事

SKE48 小畑優奈から2019年新年あけおめメッセージ!「ギターを練習してるので弾き語りを出来るようにしたい」
http://www.wws-channel.com/interview2/121497.html

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事