2019.02.10 公開
SKE48、ナゴヤドームの握手会で天井に「SKE」「栄」の文字が浮かぶ!!

※画像はSKE48支配人 湯浅洋氏 Twitterより  画像 1/4

2月9日(土)、10日(日)の2日間、SKE48が愛知・ナゴヤドームで24thシングル『Stand by you』のリリースを記念した個別握手会&全国握手会を開催した。

SKE48、ナゴヤドームの握手会で天井に「SKE」「栄」の文字が浮かぶ!!※画像は井田玲音名 Twitterより  画像 2/4

SKE48、ナゴヤドームの握手会で天井に「SKE」「栄」の文字が浮かぶ!!※画像は井田玲音名 Twitterより  画像 3/4

2日間に渡って行われた握手会であるサプライズがメンバー、ファンを待っていた。なんとナゴヤドームの天井が「SKE」となっており、色もそれぞれのチームカラーに合わせて黄色、赤色、緑色に輝いたのだ。粋な演出にメンバーの井田玲音名は天井の写真を投稿し「ナゴヤドームの天井がSKE!!!みんなも、見上げてみてー」とツイッターで報告。

※画像はSKE48支配人 湯浅洋氏 Twitterより  画像 4/4

さらに本日10日(日)は、SKE48の本拠地でありグループの名前の由来である「栄」の文字が天井に現れた。この演出は主催者側にも知らされていなかったようで、SKEスタッフにとってもサプライズとなったようだ。SKE48劇場支配人の湯浅洋氏もツイッターで「栄」の文字にはしゃぐ日高優月の写真を添えて「栄のアイドルがやって来た!」と喜びのコメントを投稿した。

SKE48愛に溢れるナゴヤドームの演出に反響の声が上がっている。

イベントはメンバー個人個人との握手会をはじめ、ミニライブ、アトラクションコーナー、女性限定でメンバー衣装を着れる記念撮影コーナー、メンバーとナゴヤドーム内を周るツアー、さらに、松村香織のリサイタルステージなど盛りだくさんの内容となった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事